ソシエブライダル

ソシエ銀座ブライダルエステ体験はここから

 

肌が敏感ってやっぱりブライダルエステを選ぶにしてもちょっとネックになってしまって、良さそうだって思っても肌が気になってしまってなかなか選ぶ事が出来ないって思います。

 

もう挙式の日取りも決まってあるていどドレスも試着しているのでせめてフェイシャルかボディはやりたいと思っているのですがそもそもブライダルのコースに敏感肌コースなどがあるかどうかなどわからずにいたので、しばらくはサロンの情報をい見て確認していたんです。

 

そして敏感肌でも大丈夫というソシエのエステが口コミなどで見つける事が出来て私は体験してみる事にし、エステが出来るのかどうか自分でも確かめてみたいと思ったのです。

 

ソシエでは敏感肌という事を伝えると毎回きちんと肌の状態をチェックしてくれて私も少し安心して体験を受ける事が出来て、フェイシャルでも私はなんの異常もなかったのでブライダルエステはここでやろうと決めました。

 

エステの内容はファイシャルからボディと全てをやってくれるコースを選び、普段では絶対に味わう事の出来ないような至福の時間を味わい一足先に幸せな気分に浸る事が出来ました。

 

ボディの引き締めやバストアップといったものも充実していて、まさにドレスを美しく着こなす為のエステに感じる事が出来て回を進める毎に私の顔にしても身体にしても美しくなっていく事が出来てとても嬉しい時を過ごせました。

 

中でも背中の角質ケアは絶対に出来なかった部分だったのでとても嬉しかったですし、ドレスも背中がオープンになっているのでこの内容は助かりますし、こういう細かい所まで考えた内容には今でもとても感謝しています。

 

そして挙式の日の前日にはすっかり見違えるようになった自分を鏡で見つめていて、敏感肌に悩んでいた時期もあったけどここまでキレイになる事が出来て自分でも感動してしまったのを覚えています。

 

やっぱり、肌が弱いとやりたくてもやれなかった事が多すぎて今までは色んな事を我慢してきたので、今回のブライダルエステを受ける事が出来て色んな意味でもありがたさも感じていますし、一生の思い出にもなります。

 

ソシエは最後まで私の肌の様子をきちんと見てくれて対応にしても内容にしてもとても満足いくサロンですし、敏感肌で悩んでいる方のおすすめのエステサロンだと思います。

 

 

ソシエのブライダルエステ