シーズラボ

シーズラボブライダルエステ

 

 

 

エステを受けるなら、結果に満足しなければ意味がありません。
シーズラボは、その結果をもっとも重視したメディカルエステなんです。

 

エステと医療が1つとなったシーズラボのブライダルエステのメニューは、
皮膚の専門医である皮膚科医が開発したもので、全てその人のトラブル別にケアをする完全なオーダーメニューになっているのが、最大のポイントです。

 

ドクターシ―ラボという名前を聞いたことのある方もいらっしゃると思います。
この化粧品を開発しているのがシロノクリニックです。
このシロノクリニックが監修しているエステがシーズラボなんです。

 

初めてのかたでも、入りやすいシンプルでモダンなお店は、東京や横浜、大阪などに9店舗を構えています。

 

得意とするのが、クォリティの高いニキビケアです。
免疫力を上げるのと同時にニキビ対策ケアを交互にする事で、嫌なニキビ跡もきれいに解消することができます。

 

無料のカウンセリングを実施していて、カウンセリングをするために
お店に来店すると、「ドクターシ―ラボサンプルセット」もいただくことができるんですよ。

 

もうすぐ挙式なのに、ニキビができて困っている方、自分が思う様なケアをしてもらいたいと思っている方は、ぜひ無料カウンセリングを受けてみてください。

 

シーズラボでは、その他にも、セルライトケアや、二の腕のブツブツなどのケアをしてくれるコースも用意されています。

 

背中ニキビ