エルセーヌ

エルセーヌブライダルエステ

 

エルセーヌのコスは組み合わせは自由
パックをした人98%がその効果を実感しました
光フェイシャルはたった1回で肌に違いが出ます
体験は1.050円から

 

定評を得ているエステサロン・エルセーヌでは、独自に開発したハンドテクニックを駆使した痩身、光を利用した光フェイシャルによる肌のトラブル解決などで非常に成果を上げています。

 

エルセーヌには大きく分けて、「ボディコース」と「光フェイシャル浄化コース」の2つがメインのブライダルコースががあります。お客様のお悩みに応じてメニューを組み合わせ、ご自身だけのオリジナルコースを作ることが可能です。例えば、「ボディ」「光フェイシャル」「造美顔」「フェイススリム」などの組み合わせです。

 

中でも評判なのは、ボディコースのイオンパックを使用した痩身で、経験した方の98%が満足となさったという大変評判のメニューになっています。ブライダルエステのボディコースでは、ウェディングドレスで目立つ二の腕や背中、太目のウェストなどを集中的にケアすることで、美しい花嫁姿を実現させます。

 

更に評判の「光フェイシャル」は、1回でのケアで今までの肌とは違うことが分かる、と好評を頂いていますし、その光もイエローとブルーの2色を使い分けてのケアですから、ニキビ、シミ、シワ、たるみ等の肌のお悩みの解消が実感できます。

 

「ボディコース」と「光フェイシャル浄化コース」には、コースが6回と10回に分かれていますが、特典があり、10回コースほ選ばれることで「ボディコース」には「フェイシャルコース」が1回サービスされますし、「光フェイシャル浄化コース」には「ボディコース」が1回サービスされます。

 

ブライダルエステの特典のもう一つは、安い価格でのお試し体験があることです。今なら「ボディコース」と「フェイススリムコース」が1.050円で、「光フェイシャル浄化コース」が2.100円で、「造美顔コース」が3.150円という破格の安さで体験可能です。

 

このチャンスに、ぜひブライダルエステの効果を試してみてください。
詳細はここから
エステ 渋谷