ブライダルエステ銀座

ウエディングドレスとブライダルエステ

 

「待ちに待った一日」を美しく彩ってくれるウェディングドレス。
ドレスを2点以上着ることも多い披露宴では、花嫁の背中や二の腕、そしてデコルテ部分に特に注目が集まります。

 

最高の一日を、最高の笑顔で輝きたい! あなたにとって、ブライダルエステでのケアは必要不可欠といえるでしょう。ウェディングドレスの形に合わせた、最も効果的なブライダルエステをおすすめします。

 

憧れのウェディングドレスには、いろいろな形があります。
ドレスの下方が人魚のようにひらひらしているマーメイドライン、ウエストより下方が全体的に広がるAライン、スカート部分がふんわりとお姫さまのようなプリンセスライン、また全体がすっきりとタイトな印象のスレンダーライン。上半身に関しても、ビスチェ、肩を隠すタイプ、長袖タイプなど様々です。

 

普段使いの洋服とは、露出の部分も度合いも全く異なるウェディングドレス。ということは、それへの心構えにも特別なものが必要だということです。

 

ドレスを選んだらできるだけ早く、その形に合ったエステを始めましょう。もちろん最後の仕上げ、フェイシャルエステも、どうぞお忘れなく。

 

ブライダルエステ人気ランキングはこちらから

ウエディングドレスとブライダルエステ関連ページ

ブライダルエステ料金